top of page

シンガポール生活をよりよくするための 個別セッションご提供

こんにちは、中澤めぐみです。この度シンガポール生活をよりよくするための個別セッションを開始することになり、まゆさんに素晴らしい取り組みですねとのお言葉をいただき、TSUBAKI ブログでもご紹介させて頂くことになりました。


「シンガポール生活をよりよくするための個別セッション」とは、分かりやすく言えば、シンガポール生活に関するお悩み相談です。内容はお悩み相談ですが、悩み相談だとちょっと後ろ向きのイメージ。今の課題をどうにかクリアしたい、今の生活をもっとよくしたいからこそ悩むのであって、ポジティブなイメージの方がいいなと思いました。

私が個人で運営しているブログ経由でさまざまなお問い合わせをいただきます。 いちばん多いのが永住権取得に関して。その他にはシンガポール人との結婚に関して(これから結婚しようと考えているけれど不安がある、迷っている)。これから駐在される方からのお問い合わせ。コロナ禍では状況が比較的良かった2月頃は、ご旅行を計画されていた方から現地の様子を知りたいといったお問い合わせ、キャンセルするか迷っている、修学旅行を予定されていた学校からの問い合わせもありました。

基本的には簡単にお答えしておりますが、メールでお応えできることは限定的です。そこで、がっつりご相談されたい方のために有料でご相談をお受けすることにいたしました。


■ 個別セッションメニュー


こんなことについて聞きたい/教えてほしい


・ 永住権取得に関して ・ シンガポール人との結婚に関して (不安がある、知りたいことがある、義理家族に関すること、同居ついて) ・ 現地シンガポール生活でお困りのことについて (現地の文化、習慣、人、言葉などに慣れなくて困っている、生活が楽しくない、など) ・ 駐在などこれからシンガポール滞在を予定されている方で現地の事について知りたい ・ 移住について ・ その他ご相談、お問い合わせください。

個別セッションを承ります 1回 120分 zoom にて $160 (12,800円) 対面(シンガポールのみ) $220(17,600円)


お支払いはシンガポールドル、日本円どちらでも可。シンガポールドルは PayNow/PayLah/Paypal(対面の場合は当日お支払い可)、日本円は口座振り込みにて対応いたします。


60分、90分、120分以上のご希望も対応いたします。お問い合わせください。


お問い合わせフォーム  まずは問い合わせだけされたい方はこちらから。無料です。


■ 個別セッションご希望フォーム 個別セッションをご希望の方はこちらから。



シンガポールでの個人事業登録をしております registration no : 53235921J

■ 個別セッションメニュー

私のこれまでの16年のシンガポール生活で得た経験だけでなく、NLP、心理学その他全ての学びを動員し、ホリスティックなアプローチで対応いたします。

中澤 めぐみ














 

中澤 めぐみ

もっと知りたいシンガポール通信 https://singapore-style.com/

136 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page